【CG】Google画像検索だけを頼りに安藤忠雄氏設計の小篠邸をCGで再現する【UE4。BSPブラシのみ】

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

完成!

 なんとか完成しました。太陽光はちょっと強めの20.0ですが反射回数は10回。開口面が少ないからか、このくらいがちょうどよい感じになりました。
 

 作った後に間違えている箇所を見つけました。
・最後に作ったアール壁の棟。天井の上に2本の棒を配置しましたが、外壁まで伸ばさなきゃいけなかった。伸ばすことで影が落ちるのですが。
・本棟の天井スリットは、片方は閉じているのが正解
・本棟の1Fダイニングキッチンは段差になって下がり床になっているのが正解? らしい。

記事の情報はお役に立ちましたか?

ご支援も承っています。
ご注意:返金のご対応はいたしかねます。あくまでも投げ銭としての位置付けであり、優待・特典等はございません。ご了承下さい。

7968:【CG】Google画像検索だけを頼りに安藤忠雄氏設計の小篠邸をCGで再現する【UE4。BSPブラシのみ】

v3

管理人が読んだおすすめの建築本

    

4 thoughts on “【CG】Google画像検索だけを頼りに安藤忠雄氏設計の小篠邸をCGで再現する【UE4。BSPブラシのみ】

コメントを残す